読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝箱

関西ジャニーズjr.とミュージカルがすきです。

Jr.祭 大阪

 

行ってきました!祭り!

すっごく楽しかったです!!

広いステージでのネクステめっちゃかっこよかったです(;ω;)♡

旗めっちゃ好きだから嬉しかった〜〜!!

離さないで愛、BREAK OUT、愛してる愛してない、コバルトブルー…!

春懐古してました!

愛してる愛してない踊るみちながが見れるとは思ってませんでした……!!

かっこいいなあ……

ビリスマとか春あんまり見れなかったみちながシンメたくさん見れて良かったなあ。

猫中毒もやっぱり可愛かったです。あの人選は本当に素晴らしい〜

城ホでやる象めっちゃかっこいい!

個人的にFor The Gloryのバンド隊がすごく好きでして……ジャニフワのときもずっと見てたのでまた見れて嬉しかった〜〜〜〜!!!

 

BRAVE SOULとSHOW&SHOW

すとんずとコラボめちゃくちゃかっこよかったです。

今回歌詞がスクリーンに出たじゃないですか。私リスニング能力がすごく乏しくて、いつも歌詞なんて言ってるかわからなかったので歌詞がわかってよかった。

おみハピも聞けて映画がますます楽しみになってきた〜〜

 

KINGのソロもみんなそれぞれ個性的で素敵だし、Princeのぷりぷりはめっちゃ良い曲だしPrinceに似合うし、ストめっちゃかっこいいし、トラジャのダンスはすごいし、城ホでみるCALLの迫力はすごいし……

 

トラジャの情熱の一夜プレゾンのDVDで何回も何回もリピートしてたから生で見れて本当に嬉しかった…!!!

 

どこのユニットも素敵で楽しかったです!!

 

学校あってどうしても3部しか入れなくて、アンコールちびジュいなくてひっそり少し落ち込みました!笑

また東と西一緒に何かやってください〜〜

 

次は銀二貫だ( ˆoˆ )/