宝箱

関西ジャニーズjr.とミュージカルがすきです。

Jr.祭 大阪

 

行ってきました!祭り!

すっごく楽しかったです!!

広いステージでのネクステめっちゃかっこよかったです(;ω;)♡

旗めっちゃ好きだから嬉しかった〜〜!!

離さないで愛、BREAK OUT、愛してる愛してない、コバルトブルー…!

春懐古してました!

愛してる愛してない踊るみちながが見れるとは思ってませんでした……!!

かっこいいなあ……

ビリスマとか春あんまり見れなかったみちながシンメたくさん見れて良かったなあ。

猫中毒もやっぱり可愛かったです。あの人選は本当に素晴らしい〜

城ホでやる象めっちゃかっこいい!

個人的にFor The Gloryのバンド隊がすごく好きでして……ジャニフワのときもずっと見てたのでまた見れて嬉しかった〜〜〜〜!!!

 

BRAVE SOULとSHOW&SHOW

すとんずとコラボめちゃくちゃかっこよかったです。

今回歌詞がスクリーンに出たじゃないですか。私リスニング能力がすごく乏しくて、いつも歌詞なんて言ってるかわからなかったので歌詞がわかってよかった。

おみハピも聞けて映画がますます楽しみになってきた〜〜

 

KINGのソロもみんなそれぞれ個性的で素敵だし、Princeのぷりぷりはめっちゃ良い曲だしPrinceに似合うし、ストめっちゃかっこいいし、トラジャのダンスはすごいし、城ホでみるCALLの迫力はすごいし……

 

トラジャの情熱の一夜プレゾンのDVDで何回も何回もリピートしてたから生で見れて本当に嬉しかった…!!!

 

どこのユニットも素敵で楽しかったです!!

 

学校あってどうしても3部しか入れなくて、アンコールちびジュいなくてひっそり少し落ち込みました!笑

また東と西一緒に何かやってください〜〜

 

次は銀二貫だ( ˆoˆ )/

平間くんにハマったはなし


2月ロミジュリ大阪公演から平間くんが気になって気になって仕方ない!!

もともとミュージカルがすごく好きで、知ってる俳優さんもたくさん出てるし生田絵梨花ちゃんが好きなのでロミジュリを観に行きました。平間くんに関しては''名前だけ知ってるアミューズの人''くらいにしか思ってませんでした。

 

幕が開けて、キャピュレットとモンタギューの若者たちの抗争シーン。
とりあえずみんなの顔を見てみようと思い、双眼鏡を構えました。

 

マーキューシオ(平間くん)めっちゃかっこいいじゃん……

 

そこからずっとマーキューシオロックオン。

憎しみのとき端っこでベンとやり取りしてるマキュの可愛さ異常ですよね。

ロミオどこだ!のラインダンス。

ベンが倒れてロミオに人工呼吸しろと言うくだり。

モンタギュートリオ可愛すぎません!?!?

イケメンでモテモテだけどふわふわで天使ちたいなロミオ

みんなをなんやかんやまとめてる陽気な兄ちゃんベンヴォーリオ

すぐにナイフ出して暴れちゃうマーキューシオ

3人のバランスが素晴らしい……楽しくて時が経つのが本当にはやい。

そしてマブの女王。マーキューシオといえばこれですよね。歌い始めの''今夜ヴェローナの〜''からかっこよすぎて焦りました。ロミオちゃ〜んの言い方めっちゃガラ悪い…かっこいい…ロミオが行くって言ったらめっちゃ嬉しそうにする2人可愛い。

仮面舞踏会でのマキュの女慣れした感じ!!最高でした!!!時々見える育ちの良さ!!!素敵!!本当に天使の歌が聞こえました……

世界の王も楽しいし綺麗は汚いも可愛いし、1幕本当にあっという間でした。

 

幕間に必死に平間くんのことを調べまくりました。

「この作品に出てたんだ〜!はやく2幕始まらないかな〜〜 !」と思ってたんですけど、このときふと冷静になって気付いたんです。

「マーキューシオ、2幕ちょっとしか出番ないんじゃ……?」

楽しすぎて忘れてたけど2幕すぐ死んじゃいますもんね……

街に噂が マブの女王の次に好きです!掛け合いみたいなところが素敵!

このときの心情は「やばい。どんどん死が迫ってる……マキュ死なないで……」でした笑

ティボルトと対峙するところのアクション凄いですね。めっちゃ跳んでる…!!回るし!!

『売れないロックシンガーだな!』とティボルトに言われますが的確な表現過ぎて……確かに見た目めっちゃ売れないロックシンガー。昔ティボルトとマキュの間に何があったか知りたいです。マキュが死ぬシーン泣きましたね……ロミオに『お前は不器用な奴だ』と言うマキュ。あの言葉が無かったらロミオはティボルトを刺さなかったんじゃないかなあと思ってみたり。

大好きな仲間に見守られて最後を迎えたマキュは幸せだったんじゃないかなあ。最後まで自分を貫くマキュかっこよかったです。

 

あと切ないと思ったのはジュリエットが死んでいるロミオに寝てるのね!目を覚ましてと明るく呼びかけるところ……あそこもボロ泣き。いくちゃんジュリエットは強さの中に繊細さや儚さを感じました。素敵でした!!

そして最後愛の力で死に勝つ。とても面白かったです。

 

 

終わったあと「マキュ……平間くんかっこいい……」と写真を買い、パネル展へ。

私はあの日から平間くんかっこいいが口癖になってます。

家に帰ってfunky8目当てで買ったダンスクに平間くんが載っていることを思い出し、読みました。やっぱりかっこいい……ダンスク買っててよかった……

 

そして3LDKを見て、こんなに可愛らしい方なのか!と。

ストラボ東京ってokawariっていう素晴らしいサービスで過去放送が見れるんですね…!!過去放送も見ました。たまにラジオもあるし、平間くん充してました。

そしてRENTのチケットを取りホテルをおさえました。大阪公演も行こうと思います♡(一応受験生)

 

平間くんかっこいい!!!!!

春のSHOW合戦

遅くなりましたが感想!

今回は普段より公演時間長めでお得感がありました(´∀`)

初めに入ったのがWEST静岡と被っている日で自担が不在でした……「これが幕が開いたら自担がいないってやつか!!」と。まあ半分くらい覚悟してたんですけどね〜

やっぱり自担がいたら自担ばっかり見てしまうので、普段見れないところがたくさん見れました〜〜

新たな発見もたくさんできたし、いない日に入ったこともラッキーだったとポジティブにとらえることにします!笑

そして自担がいるときはずっと自担ロックオン。やっぱりかっこよかったです。

 

では感想。印象深い曲を中心に!

 

 

暗転して流星が出てきて挨拶。

可愛いですよね、ほんと。

 

からの、おみくじハッピー!

聞いてて楽しくなる曲ですね〜映画の主題歌なんですね。この曲の振り付け可愛い〜〜〜〜!!踊ってるみんな可愛い〜〜!!幸せ〜〜!!!

NOT FINAL、バンザイ夢マンサイ、ドリキャを歌ってまたおみくじハッピーに戻るのいいな。ワクワクします。

 

ミニMCを挟んでBYS(恭平風)

ここの曲振り毎度毎度可愛くて可愛くて……

 

負けへんで Babyのみちなが可愛い!みちながの双子感が好きです。

 

Break Out!のfunkyの衣装かっこいい〜〜!!ガシガシ踊って歌ってめっちゃかっこいい。

ネクステの旗やっぱりいいなあ〜〜

私多分テニミュとかも好きだしなんか持って振るのが好きなんだろうなあ……

 

SHOW&SHOW 東西行ってないので初めて聞きました!!すっごく好き!!楽しい!!振り付け可愛い( ;  ; )♡メロディーも好み!

はやく歌詞が知りたい〜〜

BRAVE SOULもめっちゃ好きです!新曲どれも最高!この曲も棒持って踊るじゃないですか。好きです。あと衣装が好き。、

 

恭平くんの愛してる愛してない

自己プロデュース力すごいなあ…めっちゃかっこいいし魅せ方が上手。脱ぐとこはキャーってなりますよね。

大西さんと正門くんとこじけんの猫中毒🐱

西プロさすがすぎる。ウインクしまくり可愛すぎる〜〜!!!あと人選が最高。正門くんとこじけんっていうのが最高。可愛かった。とにかく可愛い。

 

コントもとても面白かったです〜!!丈くんツッコミお疲れ様でした!!最初のオカンとおじいちゃん2人で話すところが毎回すっごく面白かったです( ◜◡◝ )♡

ロックスターの正門さんのなんとも言えない胡散臭さ堪らない。

 

新たなバンド隊!サノマサヤくん!!ドラムなんですね!!あと陸くんのベースも見れて良かったです。

長尾くんのフラワー。ラジオでも好きって言ってたもんね〜〜!!長尾くん愛の花咲かせてました🌸フレッシュでとても良かった!

マサヤくんめっちゃ有能。歌もドラムもすごい…!!

 

2nd movementのときの長尾くんのかっこよさ異常ですよね!?!?えっ!?!?かっこよすぎひん!?!?あとアンダルシアと硝子の少年も!!!長尾くんかっこいい!!!

 Kicyu🦊🐸

可愛い可愛い!!!本当に可愛い!!衣装も可愛いしもう全部可愛い!だいちゃんじゅんちゃんめっちゃ可愛い!!!!映像に残してください!!!キツネポーズ可愛い!

絆は個人的にすごく好きな歌で毎度毎度泣きそうになりました!

ブリュレ本当にかっこよかった〜〜前奏から震える。全員で踊るとやっぱり迫力あってかっこいいです。2組に分かれて掛け合いみたいになるところが好きで好きで……もっと見たかったなあ!

最後LOVE やっぱりいい曲ですね!恭平くんの挨拶も毎回素敵でした。

アンコールSHOW&SHOW やっぱりこの曲いいなと再認識。

 

今回もとっても楽しかったです!!

長くなるので特に好きな部分を中心に感想書きましたが、書いてない部分もめっちゃ楽しかったです!!!夏もあるのかなあ?楽しみです。その前に銀二貫だ〜〜!!